【Javaエンジニア募集】西新宿/即日/福利厚生利用時の予約システムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 西新宿
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

企業が加入している福利厚生各サービスを使用する際の、予約システムの開発をご担当頂きます。主な機能として、利用可能なサービスの一覧表示、利用条件の掲載、サービス及び日時の選択、有給や休暇の申請、Googleや外部カレンダー機能との連携が盛り込まれる予定です。現在、既に同システムを導入している企業は数百社にのぼり、自社内でも同様のシステムを利用しております。今回新規導入企業へ提供するシステムの開発と、各顧客へ提供中のシステムに関する運用を行って頂ける方を増員枠として1名募集致します。


業務内容

主な業務としては、リーダーの指示を受けて仕様書を見ながら、実装予定の各機能の開発をメインで行って頂きます。システムの構造自体は一般的な予約システムと差異はなく、1人称でJavaを使った開発が行える方であればご対応頂くことが可能です。一般的な予約システム同様、サービスの選択、使用日時の選択を行い、利用するサービス施設や宿泊施設へ連絡がいく仕組みとなります。自社では管理画面も含めたシステムの提供を行っており、今回は新たに管理画面を導入する予定は今の所ございません。参画後は、施設利用時の部署内上長の承認に関する、フォーマットの自動発行、メール送信までがボタン操作で行える機能をまずは開発頂きます。


担当工程

工程によっては独学でも構わないので1人称で製造~テストまで行える方を募集いたします。またチームとして開発して頂きますので、周囲と積極的にコミュニケーションが取れる方を希望します。受け身で指示待ちの方は現場とはそぐわないです。


必須スキル

・Javaを用いた設計、開発経験 3年以上


尚可スキル

・フレームワーク(Spring、Struts、express)を使用した開発経験 ・node.jsを使用したサーバーサイド開発経験 ・MySQL使ったDB構築、改修経験 ・Git等を利用した開発経験


勤務条件

9:30


契約期間

長期


担当エージェントより

自社内でも同様のシステムを使用して、社員が福利厚生サービスを利用していますので、テスト環境の代わりに自社システムで機能実装時のテストを行っております。また新たな機能提案に関しても、直接社長や上層部に意見が通りやすい、風通しのいい現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/Spring】課金システム開発

課金システムの刷新案件でJavaSEの増員募集です。基本設計~テストの担当頂きます。バッチ、REST API、フロントの大きく3つの機能を担当…
東京都
~ 85万円/月

【Ruby on Rails】新規メディアサイトのサーバサイド開発

■開発環境 言語:Ruby(Ruby on Rails) DB:MySQL OS:Linux その他:Git 新規メディアサイトのサーバサイド開発
原宿駅 or 明治神宮前駅
~ 80万円/月

証券系情報配信サービス

・情報配信サービスの開発、もしくは某証券向け情報サブシステムの開発
虎の門
~ 65万円/月

あなたの閲覧履歴