【Java開発エンジニアの募集】日本橋/即日/宅配レンタルサービスサイトの改修業務

0
2020/06/19
  エリア: 日本橋
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

宅配レンタルサービスのJavaでの改修業務をご担当頂きます。現在の取扱品目は、CDとDVD作品のみなのですが、レンタル品目の拡大に伴い、サービスサイトの改修が必要となりました。これまでの商品表示項目では対応しきれない項目なども御座いますので、フロントの改修だけでなく、データテーブル(MySQL)の改修も行うことができるエンジニアを募集致します。商品によってはレンタルフロー自体がこれまでの取扱商品と異なるものもあるため、サービスサイドのスタッフと共に仕様から詰めて頂きます。


業務内容

参画時には、既存のシステムの構成を解析して頂きながら、拡大したレンタル品目ごとに足らない項目などを洗い出して頂きます。一通り洗い出して頂いた段階で、各レンタル品目のサービス担当者と内容のすりあわせをして頂き、改修後のサイトの仕様を固めて頂きます。データベースに関しては、既存の品目とあまりに構成が異なる場合は、現時点では品目をまたいでのレンタルは行えない為、データベース自体を分けて頂くような構成にして頂いても大丈夫です。その際は、データベースの設計からお願い致します。


担当工程

普段から宅配レンタルサービスを活用しており、サービスの流れを一通り把握している方で、Javaでのサーバーサイドもしくはアプリケーションの開発経験が豊富なエンジニアを求めております。


必須スキル

・Javaでの開発経験(2年以上) ・HTML,CSS,JavaScriptによるフロントの開発経験 ・MySQLでのデータベース構築経験


尚可スキル

・CDやDVDなどの宅配レンタルサービスを活用している方 ・UI/UXデザイン経験のある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

サービス開発時には、各レンタル品目のモニターを兼ね、開発しているエンジニア自身も優遇価格でサービスの利用ができるため、普段から各種レンタルサービスを活用しているエンジニアにとっては嬉しい特典となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】某有名エンタメ系Webサイト開発

【開発環境】 言語:Java,JavaScript DB:MySQL OS:LInux,Android その他:GitHub ・Javaを使用したネイティブアプリの開発/設計…
渋谷
~ 85万円/月

【HTML/CSS/JavaScript】フロントエンド構築開発案件

■開発環境 言語:HTML,CSS,JavaScript DB:MySQL OS:Linux その他:Git ■担当業務 フロントエンドエンジニアの募集となります…
京橋
~ 65万円/月

【PHP】ポイント管理システム開発案件

■担当プロジェクト:ポイント管理システムの改修(新機能開発含む) □役割:LAMPエンジニア □案件の技術要素  LAMP(Linux、Apache…
三軒茶屋駅
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴