【PHPエンジニア募集】海浜幕張/即日/大手インテリア系グループ企業における社内システムのリニューアル業務

0
2020/06/19
  エリア: 海浜幕張
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

建築資材から室内インテリア等を提供している大手グループ企業で、使用している社内システムのリニューアルをご担当頂きます。現在のシステムは10年以上前に開発されており、当初の事業内容に比べ現在は様々な事業展開を行っている為、一つのシステムで管理を行う事が難しい状況となっております。その為、今後各事業ごとにシステムの切り分けを行う事となりました。切り分け予定のシステム種類は、建築資材、室内家具や装飾、その他インテリアと大まかに3つを予定しており、今回はその中の建築資材に関わるシステム開発を行って頂くエンジニアを複数名、募集致します。


業務内容

担当業務は切り分け予定の建築資材用事業で使用する社内システムの開発全般となります。主な機能は資材の受発注、在庫管理、請求書や発注所の発行、営業の進捗管理等が盛り込まれる予定です。リーダー経験がある方は、顧客との打ち合わせを行って頂き、既存システムでの不便な箇所や実装したい機能を洗い出して頂き、設計書作成からお任せ致します。開発チームはリーダー1名、プログラマー5名を予定しております。システムの切り替えは今年の秋頃を予定しており、夏頃に一度テストリリースを行い社員に使用して貰い、機能に関する感想や要望をさらに盛り込み、最終的にリリースとなります。また場合によっては、切り分けした他のシステムと連結予定の機能もございますので、他の開発チームと連携を取りながら、開発を進めて頂く場合もございます。


担当工程

大がかりな社内システムの切り分けが必要となりますので、場合によっては開発途中の機能の追加や仕様変更が入ってくる可能性もございます。その際に柔軟な対応が可能な方を求めております。


必須スキル

・PHPを使用した業務用システム開発経験(2年以上) ・MySQLを利用したデータベース構築経験(1年以上)


尚可スキル

・PHPに関する何かしらのフレームワーク経験 ・HTML、CSSを利用した入力フォーム等の画面開発経験 ・システムの切り分けや、統合開発の経験がある方 ・AWS等のクラウドサーバーを利用した開発経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

常駐先は海浜幕張となりますが、システムのリリース時には、都内にある本社にて作業して頂く場合がございます。その際には交通費は別途支給させて頂きます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】Webアプリ保守運用案件

WEB サービス、社内システムの開発・運用・保守。 カーシェアリング、レンタカー、ポイントプログラム、駐車場検索、SFA など対象は様々 …
五反田
~ 75万円/月

【フロントエンド】某コミュニティサイト開発

詳細設計~テスト
東京都
~ 50万円/月

【Scala or golang】インターネットTVのマネタイズに関わる広告システム開発

■開発環境 言語:Scala or Golang その他:AWS,Git インターネットTVのマネタイズに関わる広告システム開発を行って頂きます
渋谷
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴