【PHPエンジニア募集】芝公園/即日/顧客対応をメインとしたコールセンターシステムの開発
0
2020/06/19
エリア:
芝公園
給与:
65万円/月 ~ 70万円/月
支払いサイト:
30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。
そのまま応募することも可能です。
仕事内容
様々なメーカーの顧客対応用窓口で使用されるコールセンター用システムの開発をご担当頂きます。主な機能としてフロントサイドは、顧客情報の閲覧、検索、通話録音連携、状況確認等が盛り込まれております。また管理側では、コールスタッフが入力した問い合わせ内容の確認、状況に応じた他部署への連携、依頼、スケジュール、データの抽出等が盛り込まれております。現在大手家電メーカーの顧客窓口で使用されており、今後グループ会社への導入や、他企業からも受注が相次いでおりますので、今回増員枠として複数名、エンジニアを募集致します。
業務内容
担当業務はスキル適正に合わせて割り振りますが、新規導入予定のシステム開発もしくは既存顧客の改修の2つを行って頂きます。経験が豊富な方はグループ会社用のシステム設計製作から携わって頂き、開発チームの進捗管理やスケジュール調整等のPM業務をメインにご担当頂きます。参画時は全員システムについて研修を受けて頂き、1週間前後は既存システムの簡単な改修業務に携わって頂きます。その後各リーダーの指示にそってそれぞれ割り振られた業務にあたって頂くイメージです。
担当工程
コールセンター向けシステムになりますので、同様のシステム開発の経験がある方、もしくはコールセンター業務の経験がある方ですと、用語に対する理解が早いです。経験がない方でも、ご自身で調べながら業務にあたれる方であれば問題ありません。また常駐現場は芝公園ですが、システムの導入時には各グループ会社(関東近郊)へ赴き、リリース時に立ち会って頂く場合もございます。
必須スキル
・PHPを使用したサーバーサイド開発経験
・MySQLを利用したデータベース構築経験(半年以上、独学でも可)
・HTML、CSS、Javascriptを利用したフロントの開発経験
尚可スキル
・FuelPHP、ZendFrameworkのどちらかのフレームワークを使った開発経験
・AWSの利用経験が豊富な方
・PM、上流工程経験者・設計からテストまで、一通りの工程を理解している方
勤務条件
9:30~18:30
契約期間
長期
服装
スーツ
担当エージェントより
コールセンターでの業務経験をエンジニアとしても活かすことができる案件となりますので、ジョブチェンジでエンジニアとしてのスキルを磨いているエンジニアにオススメな案件となります。(※エンジニアとしての稼働経験は必須)
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。
そのまま応募することも可能です。