【PHPエンジニア募集】茅場町/即日/書籍レビューサイトの開発

0
2020/06/19
  エリア: 茅場町
  給与: 45万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

日本全国で書籍やWEB通販、レンタル店事業を広く展開している企業にて、今回新たに様々な書籍を実際に店員や読者からのレビュー掲載と共に、紹介するサイトを開設する事になりました。その新サービスの新規開発をご担当頂きます。主な機能は、レビューの投稿、修正、公開設定、TwitterやFacebookとの連携、自動翻訳機能、アクセス解析などが含まれる予定です。イメージとしては、WordPressの様なCMS型のシステムをイメージしており、投稿した内容の随時反映と共に、リンクから自社運営している書籍用ECサイトへ誘導などが簡単に行える仕様を目指して開発して頂きます。現在開発チーム内にで、フロント側とリーダーは既に要員確保できておりますが、実際の開発メンバーが足りない為、増員枠として若干名募集致します。


業務内容

主な業務としては、リーダー指示の元、レビューサイト兼投稿システムの開発の各機能を開発して頂きます。参画後はまずWEB開発に必要な社内ルールやツールについて、研修を受けて頂き、その後スキルに合わせてリーダーから担当機能を割り振られますので、アジャイル方式で開発を進めて頂きます。特に他社と違うのが、WEBサイト用に自社で設定されている細かい仕様がありますので、基本的には決められた仕様内で開発を進めて頂きますが、場合によってはチームでミーティングを重ね、大幅な仕様変更もあり得ますので、柔軟に対応しながらリリース予定日に合わせて、チームで協力して進めて頂きます。


担当工程

リリース予定が秋口を予定しており、現時点で若干スケジュールに遅れが出ている為、稼働も180~190と高めになります。その為、可能であれば体力のある方や、納期遵守で開発に取り組んで頂ける気持ちがある方を希望します。


必須スキル

・PHPでの1人称での開発経験 ・口頭ベースでの説明で開発を進めていける方 ・何かしらのフレームワークの利用経験


尚可スキル

・CakePHP、Laravelいずれかを利用した開発経験 ・HTML5、CSS3、jQueryを利用したフロント側コーディング経験 ・WordPressの利用経験 ・CMSの開発経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

本社ではなく、WEBチームが入っている茅場町の方に常駐して頂きますので、服装規定やデスク周りも自由にカスタマイズ可能です。中にはバランスボールに乗って業務に取り組んでいる方もおりますので、一番パフォーマンスを発揮できる状態で業務にのぞむことができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】大手証券会社でのマーケティングシステム保守開発

証券会社のマーケティング部門が使用するシステムの保守開発業務を担当いただきます。 ※稼働はかなり安定しており平均稼働は140台です。
東京都
~ 75万円/月

【QA/品質管理】独自ブラウザの受入テスト

独自パッケージ向けブラウザの仕様変更、障害修正に対する受入テスト、プログラム修正案の提示、及び仕様調査、QA分析を実施する。※保険…
東京都
~ 60万円/月

【Ruby】スマホ向け大ヒットソーシャルゲーム開発

■開発環境 言語:Ruby DB:MySQL OS:Linux その他:RubyonRails ソーシャルゲームアプリケーションの機能およびイベントの実装担当…
目黒
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴