【PHPエンジニア募集】五反田/即日/カルチャースクールの運営管理システムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 五反田
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

全国で様々なカルチャースクール(ヨガ、エクササイズ、絵画、刺繍、習字、語学、イラスト、PCスクールなど)を開講している企業で、主に講師の勤怠や教室管理を行う為の管理システムの開発をご担当頂きます。主な機能としては、各拠点の利用日の生徒の申込み、講師の勤怠、当日までに搬入予定の備品管理及び発注、本社給与システムとの連結、データ分析、講師情報や生徒情報の管理などが含まれる予定です。現在は、勤怠や講師、スクール生の管理など、それぞれ別々のシステム及びExcel等で管理しており、本社担当メンバーの業務がかなり複雑化している為、業務改善も含め1つのシステムで統一して管理する事となりました。その為、自社社内SEチームと共に、新規開発に取り組んで頂ける方を複数名、募集致します。


業務内容

業務としては、管理システムの新規開発に必要な業務を一貫して行って頂きます。現在社内SEとして常駐しているメンバーは社内各署で使用しているシステムの改修や不具合対応、またサーバー監視などを主に行っている為、新規開発を得意としているメンバがいない状況です。その為、参画後はまず社内で現在どのような業務が複雑化しているのか、どのような業務改善が目標かを各部署のリーダーからヒアリングして頂き、調査・要件定義を行って頂きます。その後、具体的なシステムイメージを社内でプレゼンして頂き、問題なければ開発スケジュールをたてて、実際に製造に取り組んで頂きます。


担当工程

まずはPCで利用できるシステムとしてリリース後、スマートフォンやタブレット等のアプリ化も検討している為、アプリ開発経験や知識や興味がある方は特に大歓迎です。


必須スキル

・PHPでの開発経験 ・何かしらのPHPのフレームワーク利用経験 ・AWS等のクラウドサーバーを利用した開発経験※独学可能


尚可スキル

・Symfony、JavaScriptを利用した開発経験 ・HTML5、CSS3、jQueryを利用したフロントコーディング経験 ・Photoshopを利用したWEBデザイン経験 ・勤怠、業務管理システムの開発経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

カルチャースクールとして、今後はオンライン教室の開催なども視野に入れておりますので、開発だけではなく自身で企画提案しながら業務を進めていきたい方など、歓迎します。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

大手SNSのアバター制作ディレクション

大手SNSのアバター制作ディレクションです。アイテム案企画、制作するための資料作成、制作物のチェックなど制作のディレクションをお任…
東京都
~ 45万円/月

【HTML】【JavaScript】テレビ会議システム開発

テレビ会議システムのリプレイス業務に携わっていただきます。Flashで構築されたシステムをHTMLへリプレイスする案件となります。まずは…
東京都
~ 60万円/月

【Perl】コミュニティサービスのサーバサイド開発

■開発環境 言語:Perl DB:MySQL OS:Linux その他:Git,Github,Slack,Google Apps 基本的にはリードプログラマの指示のもと…
鎌倉
~ 100万円/月

あなたの閲覧履歴