【Javaエンジニア募集】原宿/即日/業者用中古車オークションサイトの開発

0
2020/06/19
  エリア: 原宿
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

車の整備工場や中古車販売を専門に行う企業向け、BtoBの中古車オークションサイトの開発をご担当頂きます。現在稼働しているシステムでは、主にPCのみからしか参加できず、また機能も画像閲覧と簡易情報、値段しか記載がない状況です。その為、今回新たにサイトをリニューアルする予定ですので、その新規開発をご担当頂きます。主な機能としては、既存の通り、出品予定の中古車の各情報及び画像、別料金で3D画像の掲載、入札者の評価確認、ユーザーの中古車取り扱い実績含めた書類提出、メールや簡易チャットなどが搭載予定です。現在社内ではエンジニアが8名前後常駐しておりますが、急遽、2名、欠員が出ましたので、交代枠として業務を引き継いで頂ける方を募集致します。


業務内容

業務内容としては、前任が担当していた該当工程の開発を引き継いで行って頂きます。それぞれ画像アップロードや検索ロジック、チャット機能を担当しておりましたので、同様の機能開発経験がある方はそちらをメインに技術支援を行って頂きます。また、詳細設計やドキュメント制作、PMOなどの経験がある方は、リーダー補佐として該当業務も並行して担当頂きます。システムのリニューアルリリースは、年明けに切り替える予定ですので、現在スケジュールにかなりの余裕がありますが、既存のメンバーでも1名産休に入ることが決定しておりますので、全員でカバーしながらリリースまで完遂させて頂きます。


担当工程

周囲と協調性を持ってご支援頂ける方を募集します。


必須スキル

・Javaでの1人称での開発経験 ・Windowsserver、OracleDB環境化での開発経験 ・サーバーサイドの開発経験が豊富な方


尚可スキル

・JSP、Eclipse、JavaEEを利用した開発経験 ・基本設計から対応可能な方 ・PL/PMもしくはチーム管理経験 ・設計書や仕様書などのドキュメント制作経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

様々な業界やシステムを開発してきたエンジニアが多数常駐しており、定期的に社内勉強会も開催しております。向上心がある方は特におすすめの現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】不動産業務管理基幹システムのバックエンド開発

複数プロジェクトある中で1番ベストマッチしているプロジェクトで 開発してもらいます。 ■プロジェクト例: ・大手飲料メーカー分析…
東京駅または大手町駅
~ 70万円/月

【Java/JavaScript】工場系システム(スマートファクトリー)

工場系システムの要件定義~開発、評価を行う。1.SE業務・要件定義、概要設計、試作・外部打合せ(調査、資料作成)2.開発業務・Javaメ…
東京都
~ 65万円/月

【Android】自社プラットフォームにおける小売・流通向けRetailアプリ開発

■担当業務 ・ 自社プラットフォームの小売・流通向けのRetailアプリをAndroid版で開発していただきます。   週4稼働、フルリモート開…
神谷町
~ 75万円/月

あなたの閲覧履歴