【Javaエンジニア募集】東京/即日/レンタル衣装店向け業務管理システムの新規開発

0
2020/06/19
  エリア: 東京
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

ウエディングドレスやパーティードレス、着物などのレンタル業務を事業としている企業で使用する、衣装や顧客、業務管理システムの開発をご担当頂きます。主な機能としては、衣装、顧客、業務の3つにわかれ、衣装であれば実店舗やサイトにある衣装の利用状況やクリーニング、サイズ毎の在庫管理などが盛り込まれる予定で、顧客であれば新規or既存かのステータス、利用回数や顧客の体型データ、専用の3D画像を元に試着時のイメージ図作成などが含まれる予定です。上記2つを元に、その他業務で必要な各提携企業への商品などの受発注、請求書の生成やラベルの自動発行なども合わせたマルチシステムの開発をご担当頂きます。社内では他にも多数の業務管理システムの開発を行っており、既存メンバーでは対応が難しい為、増員枠として複数名エンジニアを今回募集致します。


業務内容

業務内容としては予定しているマルチシステムの新規開発に必要な要件定義~納品までを一貫して行って頂きます。参画後、PLやPM経験がある方は営業と共に顧客とのミーティングに参加頂き、具体的な要望やシステムのイメージについてヒアリングを行って頂き、開発スケジュールの制作や各メンバーへの割り振り、テスト計画や指示書の作成などに携わって頂きます。PGとして1人称で開発可能な方は、基本的に指示に従って該当機能の開発をアジャイル方式で行って頂きます。特に今回は秋口にはシステムを使いたいという顧客の要望が最優先になりますので、場合によっては優先順位を付けた必要機能のみのリリースを第一段階として行い、その後、バージョンを重ねて最終的に全機能のリリースを目指す予定となります。その為、年単位の長期で関わって頂きます。


担当工程

新規開発に伴う現在開発メンバーが圧倒的に足りない為、可能であれば5名前後のチーム単位で参画頂けると助かります。特にPLとPGで同現場での稼働実績があるチームを希望します。


必須スキル

・Javaでの1人称での開発経験 ・HTML5、CSS3を使ったフロントコーディング経験 ・Javascriptをフルスクラッチで書ける方


尚可スキル

・Springを利用した開発経験 ・Oracleデータベースの設計、構築経験 ・PM、PLの経験者もしくはチームやスケジュール管理の経験者 ・UIを考慮した開発経験・体力のある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

開発が完了した後も、希望があれば他のPJへスライドして頂きますので、安定した稼働を希望している方は大歓迎です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】モバイルアプリ開発メンバー(Androidエンジニア)急募

■累計DL数1400万以上を誇る主軸のゲームタイトルを支え、さらに盛り上げていくような モバイルアプリ(ノンゲーム)の開発を行っていた…
渋谷駅
~ 80万円/月

【Java】某旅行代理店向け店舗管理システムのリプレース

受託開発を主軸にする企業にて某旅行代理店向け店舗管理システムのリプレース案件にご参画を頂きます。既存システムからのデータ移行をご…
東京都
~ 55万円/月

教育系システム構築

基本設計 詳細設計 開発 テスト
東京23区
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴