【PHPエンジニア募集】表参道/即日/メーカー向けマーケティングシステム開発

0
2020/06/19
  エリア: 表参道
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手美容商品の口コミサイトを運営している企業で、自社で集めた多数のデータを元に、外部メーカー等で利用可能なマーケティング用システムの開発をご担当頂きます。機能としては、各カテゴリ毎の季節別、指定期間別口コミ推移、購入ユーザー層の可視化などが盛り込まれる予定です。今回は新規開発になり、今後自社で積極的に販売していく予定のシステムとなりますので、上記以外の機能も実装予定ですが、導入予定の大手コスメメーカー数社と現在要件定義を行っていますので、開発メンバーとして既存チームメンバーと共に手を動かして頂ける方を複数名、募集致します。


業務内容

担当業務はシステム開発における各工程をリーダー指示の元、製造して頂きます。既に数社からシステムの導入依頼が入っておりますので、現在リーダーがそれぞれ要件定義をまとめております。システムのリリースは年内に段階的に分けて、それぞれの企業へリリース予定ですので、スキルにあった機能開発を行って頂きます。参画後はまず、口コミサイトの構造把握と、開発予定のシステムについて、研修を3日程受けて頂き、その後スキル適正に合わせて、工程を振り分けます。既にスケジュールは組まれていますが、ドキュメント作成も可能な方はPMO業務を兼任頂く場合もございますし、テストリーダーなどの経験がある方は、テストチームの方をメインでご担当頂く場合もございます。


担当工程

社内は口コミサイトの運用をしている関係上、8割が女性社員になります。その為、エンジニアチームにも多数女性メンバーが常駐しておりますので、気にならない方もしくは女性エンジニアを優先致します。


必須スキル

・PHPでの1人称での開発経験 ・HTML、CSS、jQueryを使ったフロント側の構築経験 ・MySQLを利用したDB構築経験


尚可スキル

・Laravel、FuelPHP、ZendFramework等の利用経験 ・AWSでの開発経験 ・JavaScriptをフルスクラッチで書ける方 ・マーケティング業務の経験 ・SEO対策、Googleアナリティクスの利用経験 ・バージョン管理ツールの利用経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

本社は表参道にありますが、サテライトオフィスがいくつか関東近郊にございますので、事情がある方はそちらでの勤務も場合によっては可能な現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Ruby】クラウド会計Webサービス開発

現在急拡大中のクラウド会計サービス事業会社のサービスシステム拡張に伴い、開発エンジニアを募集します。
東京都
~ 75万円/月

システムマイグレーション対応

検証・移行
東京23区
~ 65万円/月

【HTML/CSS】VODサービスのフロントエンド開発

VODフロントの開発及びサーバーサイドとの連携
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴