【Javaエンジニア募集】茗荷谷/即日/警備会社における社内向け業務支援管理システムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 茗荷谷
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

ビル等の夜間警備業務を主な事業としている企業内で、社員及び顧客管理システムの開発をご担当頂きます。主な機能としては、登録社員やアルバイトの勤怠管理と、警備予定の各顧客の管理の2つに分かれており、勤怠では社員の出退勤の記録、日報の作成、緊急時のアラート通知及び本社への通達が含まれており、顧客管理では警備時の巡回手順などの管理やクレーム、警備時に発見した内容の報告、請求書等の作成、社内の他のシステムとの連携などが盛り込まれております。現在システム運用を行っているチームで、開発を担当していたメンバーが複数名退職する為、交代枠としてJavaエンジニアを募集致します。


業務内容

主な業務としては、退職予定のメンバーから開発改修予定の内容を引き継ぎ、製造をメインに技術支援を行って頂きます。現在警備依頼企業としては関東圏内で計400社以上にのぼっており、警備員として登録しているメンバーも増加している為、特に急務で勤怠管理システムの改修に取り組んで頂きます。現在のデータベースの設計上、登録警備員が500人を超えた段階で要領オーバーになるため、早急な改善及びデータベースの移行も予定しております。その為、データベースの設計や構築経験がある方はこちらをメインにご担当頂きます。他にも複数機能の改修や、他のシステムとの連携に不具合が発生している箇所の再開発など、1~3か月単位でスケジュールが組まれておりますので、リーダー指示の元、手を動かして頂くイメージとなります。


担当工程

協調性を重視して、チームワークをもって業務に従事して頂ける方希望。


必須スキル

・Javaでの開発経験 ・設計書を見ながら1人称での開発経験 ・業務システムの開発経験


尚可スキル

・Eclipse、JSPを利用した経験・基本、詳細設計の作成経験 ・データベースの設計、構築経験 ・男性の多い職場での勤務が可能な方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

現場では特に若手や経験が浅いエンジニアの教育体制が整っております。学ぶ意欲さえあれば、学習しながら業務を任せていくスタンスの現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

サービス業向け保守・開発

設計~テスト
東京23区
~ 65万円/月

【Java/SQL】クレジットカード会社向け社内システム保守

・システム変更作業の実施手順、タイムスケジュールを作成する。・システム維持および保守するため、本番環境の保守作業を実施する。・改…
東京都
~ 70万円/月

【PHP】請求管理ロボの新規機能開発

請求管理ロボの新規機能開発
渋谷
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴