【PHPエンジニア募集】浅草橋/即日/モデル業界向けマッチングシステムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 浅草橋
  給与: 60万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

事務所所属やフリー、海外を拠点にしているモデルとモデルを起用したい様々な企業との業務マッチングを行うシステムの開発改修をご担当頂きます。主な機能としては、モデル及び所属事務所の登録、個人ページ、業務依頼時の見積もり作成、画像のアップロード、3D画像、企業側の依頼項目の掲載、メッセージ、スカウト及び簡易チャットなどが盛り込まれております。システムのリリースから2年弱と短い期間ながら、既に登録モデル及び企業数が20万ユーザーを超えており、海外企業からも日本モデルの検索及びオファーに利用されている有名なシステムとなります。今後更にアプリとしてのリリースや外部SNSとの連携などの改修が予定されておりますが、チーム内エンジニアが1名急遽退職する為、交代枠として募集致します。


業務内容

主な業務としては、前任が担当していた開発箇所の引き継ぎと、アプリ開発を並行して行って頂きます。参画後はまず2日程システム構造及び今後のスケジュールについて研修を受けて頂き、その後1週間程度は簡単な機能改修やデータベースの把握などを行って頂きます。その後、前任が担当していたFacebookや海外SNSの情報でのログインや、連携項目の改修をスケジュールに沿って行って頂きます。他、現在はPCでの利用をメインとしていますが、年内を目途にiOSとandroid端末で利用可能なアプリのリリースを予定している為、こちらの新規開発にも携わって頂く予定です。


担当工程

稼働は月180時間前後で安定推移しておりますが、機能リリース時には深夜作業含め、瞬間的に稼働が高くなります。その後稼働調整は可能ですが、体力のある方や深夜作業発生時に対応可能な方を求めております。


必須スキル

・PHPで1人称での開発経験 ・HTML5、CSS3、jQueryを利用したフロントサイドの制作経験 ・PHPの何かしらのフレームワークの利用経験 ・iOS、androidアプリの開発経験


尚可スキル

・CodeIgniter、CakePHPの利用経験 ・Javascriptをフルスクラッチで書ける方 ・外部SNSのAPIを使ったログイン認証機能の開発経験 ・求人サイト、予約システムの開発経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

交代枠ですが、基本的には年単位で業務に携わって頂きますので、長期で同現場の業務に関わりたい方には向いている現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/Objective-C/Android】個人投資家向けの株、FX取引ツール開発

個人投資家向けの株、FX取引ツール(スマホアプリ、PCリッチクライアント等)開発を担当しているチームにて、新規開発・追加開発に携わって…
東京都
~ 100万円/月

【C#.NET/Java】女性向けメディアのCMSシステムの追加開発やバグ修正

国内有名女性向けメディアにおけるCMSシステムの追加開発やバグ修正に携わって頂きます。C#で作られているので、C#がベスト。Javaやって…
東京都
~ 80万円/月

【Swift/Kotlin】某洋服ブランドの会員アプリ開発

某洋服ブランドの会員アプリ開発案件になります。SwiftとKotlinを使用したアプリの開発とテストを行って頂きます。
埼玉県
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴