【PHPエンジニア募集】板橋/即日/大手ポイントサイトの内部システムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 板橋
  給与: 55万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

ポイントをためて、外部サイトで使用可能なポイントや商品券、WEBマネーと交換可能な大手ポイントサイトの内部システムの開発をご担当頂きます。担当頂く箇所や、個人ページと本社管理側になります。主な機能としては、利用ユーザーの個人情報、取得ポイントの反映、商品交換等が含まれており、管理側では、登録ユーザーの管理、不正監視、商品提供企業の管理などのフロント側へ反映されるものから、売上やアクセス解析、データ集計などが盛り込まれております。特に現在会員数の増加により、不正な手段でポイントの水増しを行っているユーザーが一定数いる事から、適切な処置がとれる新たなロジックやチェック機能を実装予定です。その為、今回新たに増員枠としてPHPエンジニアを複数名募集致します。


業務内容

主な業務は稼働しているシステムの改修や新機能の開発、テストやリリースまでの管理をチームで行って頂きます。参画後はまずシステム把握のため、座学と1週間程度のOJT研修を受けて頂きます。企業が設立してから10年以上たち、開発当初から数回のバージョンアップを重ねてるシステムになりますので、当初の仕様書等一部既になくなっている状態です。その為、構造把握は主にソースや実際の挙動から行って頂きます。開発改修に関しては、リーダーの指示の元、大まかなスケジュールが完成しておりますので、大体2~3か月単位でリリースが間に合う様、製造に携わって頂きます。


担当工程

稼働時間は平均180前後で落ち着いておりますが、機能のリリース前には瞬間的に上がる可能性がございます。


必須スキル

・PHPでの開発経験 ・HTML、CSS、jQuery利用したフロント開発経験 ・ポイントサイトの仕組みを理解している方


尚可スキル

・Laravelの利用経験・DBの構築、設定を1人称で行える方 ・Git、Githubの利用経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

最新のフレームワークを積極的に取り入れて、開発を進めていく社内スタイルですので、今後もPHPエンジニアとして新しい技術に触れていきたい方にはおすすめの現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

BtoC向けWebアプリケーションの開発のITエンジニア案件・求人

BtoC向けWebアプリケーション開発
目黒
~ 50万円/月

【Photoshop,Illustrator】大型タイトルのモーションデザイナー

■作業環境 ツール:Photoshop、Illustrator、Flash その他:Git ■担当業務 スマートフォンゲームの大型IPタイトルのモーションデ…
外苑前駅
~ 60万円/月

【社内SE】ゲーム会社内での社内システムアーキテクト

社内アプリケーション担当として、アーキテクチャ(概要設計済み)に沿って、製品選定(SaaS中心)実装(ユーザとの要件定義含む)、一部プログ…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴