【Javaエンジニア募集】国際展示場/即日/企業向け商品管理システムの開発及びPMO業務

0
2020/06/19
  エリア: 国際展示場
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

主に食品メーカーで使用している商品管理用システムの開発とPMO業務をご担当頂きます。主な機能としては、本社側では在庫管理、商品登録、受発注、請求書や発注書の自動発行が盛り込まれており、店舗側では売上報告及び管理、顧客数やクレーム内容の共有、日次週次報告の送信等が可能といった内容が含まれております。利用顧客は、現在全国でも数十店舗展開している高級総菜を提供している企業や、製菓企業等で導入されており、売上も純利益が数億円にのぼる安定した企業になります。今回開発以外でもチーム内で該当業務を担当していたメンバーが異動になった為、欠員補充として2名Javaエンジニアを募集致します。


業務内容

メイン業務は自社で開発、提供しているシステムの開発改修を行って頂きます。開発チームでは総勢12名のメンバーがおり、それぞれスキルにあった顧客を複数抱えながら、アジャイル方式で業務を進めています。今後新たな企業からのシステム受注も相次いでいる為、可能なら設計含めた一部上流工程から製造、テストまでご担当頂きます。またPMO業務としては、リーダー指示の元、全体の進捗管理、バージョン管理、会議や顧客との打ち合わせ時の議事録作成、調整等の雑務を行って頂きます。特に社内独自のバージョン管理ツールを使用している為、操作になれていないメンバーの補助や、進捗管理では遅れがでた際のリーダー報告を行って頂きます。今回2名募集予定ですので、それぞれ業務を分担頂きますが、特にPMO業務に関しては2名で共有を行いながら業務にあたって頂きます。


担当工程

開発経験とPMO経験、どちらもある方を希望しますが、可能であれば、1名は上級SE、1名は開発経験が浅くても管理経験が豊富な方を求めてます。


必須スキル

・Javaを使用した1人称での開発経験 ・PMO、リーダー補佐の業務経験 ・チーム管理や全体を見ながら行動できる方


尚可スキル

・上流工程、設計から一貫して担当可能な方 ・Spring Framework、Java8、Play Framework等を使用した開発経験 ・HTML、CSSを用いたサイト構築経験 ・Git等のバージョン管理ツールの経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

社内では最新の技術を順次取り入れていく傾向の強い柔軟な現場ですので、使ってみたい技術やフレームワークなどあれば、積極的に提案してください。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

某大手Webサイトにおけるデザイナー

某大手サイトの運用保守フェーズにて、デザイン業務をお任せいたします。運用保守ですが、現状維持やCLの要望に応えるだけでなく、より良…
東京都
~ 60万円/月

【JavaScript】旅行会社向けWEBサイト画面開発

各種言語で作られたサイトのフロントエンド開発 Githubでソース管理。
広尾
~ 55万円/月

【Java】証券取引システムの開発、改修テスト

現在稼働している取引システムの開発で、下記のいずれかをお願いします。1.株主優待コンテンツの拡充及び、データ自動更新2.信用取引シス…
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴