【PHPエンジニア募集】初台/即日/レシピ投稿用システムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 初台
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

自社でハムや食肉加工品を製造、販売している大手食品製造メーカーにて、自社商品を使った様々なレシピを掲載する為の、専用投稿システムの新規開発をご担当頂きます。主な機能として、レシピの記入、画像アップロード、会員及び外部ユーザーからのレビュー記入、閲覧、閲覧数やクリック数のデータ集計、外部SNSとの連携などが盛り込まれる予定です。現在は全てコーダーとデザイナーが全てフルスクラッチでソースコードを書いてページの作成を行っておりますが、PV数やクリック数の増加に伴い、レシピ用サイトとして独立させることが決定した為、専用システムの新規開発をご担当頂ける方を複数名募集致します。


業務内容

業務としては、専用システムの新規開発に必要な工程を一貫して行って頂きます。具体的には現在自社内にはフロント側のコーディングを担当しているメンバー1名とデザイナー1名しかいない為、該当システムの基本設計からドキュメント作成、開発、テスト、リリースまでを行って頂きます。エンジニアチームに所属しているメンバーは自社の別システムをメインで担当している為、今回のシステムにサーバーサイド全般の開発をお任せ致します。リリースは年内を予定しておりますが、場合によっては後ろ倒しも検討しておりますので、工程管理やチームメンバーの管理経験がある方は開発と並行して、該当業務を兼任頂きます。


担当工程

リリース後の運用時には、既存メンバーと共に保守業務に就いて頂きますので、1年以上の長期で参画頂ける方を希望します。


必須スキル

・PHPでのサーバーサイド開発経験・MySQL、クラウドサーバーでの開発経験・1人称で開発可能な方


尚可スキル

・AWSを利用した開発経験・UI/UXを考慮した機能の開発経験・Laravel、CakePHPなどのPHPフレームワークの利用経験・要件定義、基本設計から対応可能な方・設計書、仕様書などのドキュメント作成が可能な方・Gitなどのバージョン管理ツールの使用に慣れている方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

エンジニア部署内はアットホームな雰囲気ですので、人見知りの方は新しい現場で緊張してしまう方でも、問題なく溶け込める現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【HTML/CSS】自社開発CMSを利用したホームページ作成

WEBデザイナーが作成したテーマデザインや部品デザインを独自のCMSで再現するために、HTMLやCSSを使ってコーディングしていただきます。
東京都
~ 60万円/月

●●のITエンジニア案件・求人

【案件概要】 国内最大のタクシー配車アプリ・乗務員専用アプリや新規事業も含めたiOSアプリの開発。 新規事業のiOSアプリ開発をご担当…
四ツ谷or麹町
~ 90万円/月

【PHP/AWS】新規オンラインゲームのサーバサイド開発

新規オンラインゲームのコンサルティングから設計、開発、運用までワンストップで提供するチームの一員としてサーバーサイドの開発に携わ…
東京都
~ 75万円/月

あなたの閲覧履歴