【PHPエンジニア募集】日本橋/即日/料理レシピ動画ページの改修業務

0
2020/06/19
  エリア: 日本橋
  給与: 55万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手食品メーカーの運営するポータルサイトの料理レシピページの改修をご担当頂きます。主な内容と致しましては運営するポータルサイトの顧客満足度を上げる為に現在の画像のみのレシピから動画でのレシピ紹介に順次変更していきます。主な改善追加機能としましては顧客が取り扱う商品からのレシピ検索機能・食材毎のレシピ検索機能・各企画のレシピ特集・動画再生の再生数のランキング・動画詳細機能ページ(いいねボタン・お気に入りボタン・コメント欄登録機能)・会員様向けのお勧めレシピの紹介メルマガ機能・SNSへの動画のお知らせ機能・エンドユーザーからのレシピ動画投稿アップロード機能・動画登録用の会員登録機能となります。新規開発要員としてPHPエンジニアを複数名、募集致します。


業務内容

ご担当頂く業務と致しましてはフロントエンドの開発となります。設計チームにて設計中の設計書を参照しながら、画面モックの作成をして頂きます。画面に関しては随時打ち合わせの際に画面レビューを顧客のウェブチームと行いますので、随時、修正対応が必要になる見込みです。今回はバックエンド処理に関しては別のチームに開発をして頂きますので、主にフロントエンドのみの開発を担当して頂きます。


担当工程

お客様からの要望でウェブページのデザインをかなり意識されてますので、お客様とのレビュー回数が多くなると見込んでます。お客様との要望に柔軟に対応出来る方を望んでおりますので、UI/UX部分の意識した開発が可能なエンジニアを希望しております。


必須スキル

・PHPでの開発経験(1年以上~) ・HTML5・CSS3を利用した開発経験 ・Photoshopを利用したWebデザインの開発経験


尚可スキル

・ポータルサイトの開発経験 ・ウェブサイトの運用経験 ・PHPフレームワークの利用経験 ・SEO対策・WEB広告などの運用経験 ・バージョン管理ツールを使った開発経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

フロントエンド側の開発中心の案件となっております。直接、お客様とレビューを実施して頂き、その内容をシステム化する流れとなりますので、フロントの開発経験を中心に積むことができる現場となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

Webディレクター対応

開発 テスト 運用
東京23区
~ 60万円/月

【Java/JavaScript】スポーツ向けWebアプリのフロントサイド・バックエンド開発

スポーツ向けWebアプリの開発(クラウド利用)※映像やスコア情報のデータ解析・分析・可視化のため非常に将来性のある魅力的な案件です…
東京都
~ 65万円/月

【PHP】新規Webアプリのサーバーサイド開発案件

■開発環境 言語:PHP,JavaScript(Vue.js,Angular.js) DB:MySQL OS:Linux その他:Git ■担当業務 新規サービスのサーバーサ…
東京
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴