【Javaエンジニア/若手募集】茅場町/即日/スイーツ産業向けPOSシステムの開発

0
2020/06/19
  エリア: 茅場町
  給与: 50万円/月 ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

全国展開する大手和洋菓子店の今冬サービス予定のクリスマスケーキ予約、バースデーケーキ予約、和洋菓子店向けPOSシステムの開発を担当して頂きます。主な作業と致しましてはお客様と打ち合わせを実施して要求の確認から要件定義を纏めて頂く所からのスタートして頂きます。現在、お客様からの要望としましては、お客様の予約状況確認(登録・編集・印刷機能)・受発注管理機能、在庫管理(予約状況からその日の製造する数量の売り上げ)、日別売上管理機能、SNS宣伝機能となっております。Java開発チーム要員として、複数名、募集致します。


業務内容

主な業務として、フルスタックエンジニアとして設計から開発・導入・運用までの範囲となっております。現在、少数でのチーム開発を行っており、人員不足もあり要件定義の設計からの参画をして頂きます。現在は顧客と週2回の打ち合わせを行っておりまして要件定義を纏めている状態になります。設計の内容が確定次第、開発スケジュールを設定した後で各メンバーで機能開発に着手頂きます。今回はサーバーサイドに関しては別のチームに開発をして頂きますので主にフロントエンド側の開発をして頂きます。バックエンド側の処理をご担当を希望される方に関してはバックエンド側の開発をして頂いても問題はございません。


担当工程

開発チームは少数精鋭の為、設計から開発の業務もご担当頂く事がございます。上流工程の設計からから直接開発を担当頂きます。設計書、テスト仕様書、マニュアル作成等も行って頂きます。チーム開発ですが自発的に手を動かせる方を求めております。


必須スキル

・Javaでの開発経験(2年以上~) ・HTML5、CSS3、jQueryを使用したフロントコーディング経験 ・Struts、Spring等のをフレームワークを利用しての開発経験


尚可スキル

・POSシステムの開発経験 ・Javascriptをフルスクラッチでかける方 ・ソースバージョン管理ツールの利用経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

フルスタックエンジニアとして、プロジェクトにおける全ての工程をご担当頂く事が可能ですので、様々な業務において、スキルアップ可能です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【JavaScript/React.js】ショッピングECサイトのフロントエンド開発

PM直下のチームメンバーとしてご参画頂きます。プロジェクトとしましては運営中のショッピングECの各種機能のフロントエンドをご担当頂き…
東京都
~ 70万円/月

【PMO】生命保険会社向けの大規模システム開発PJ

生命保険会社向けの大規模システム開発・導入の新規案件です。要件定義フェーズで10名程度、実装フェーズMAX50名程度のPJでPMOとしてご支…
東京都
~ 120万円/月

【Perl/JavaScript】BIツールのシステム改善

現在オンプレ運用しているペンタホを、Google Cloud Platformへ載せ替えます。
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴