【Javaエンジニア募集】大宮/即日/出版社における知育ゲームの開発プロジェクト

0
2020/06/19
  エリア: 大宮
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手出版社が新規プロジェクトの一環として開発する知育ゲームの開発業務をご担当をして頂きます。主な内容としましては対象年齢7歳位までを対象とした知育ゲームの複数種類の開発となります。主に担当して抱く業務としましては案として上がってるゲームは「しりとりゲーム」、「図形合わせゲーム」、「神経衰弱ゲーム」、「数字並べゲーム」等になります。各ゲームごとにチーム編成されていますのでいづれかにチームに入って頂きます。設計に関しては別のチームが行いますので開発のみの業務となります。設計中のゲームもありますので随時増えていく形となります。開発チームへ参画して頂けるエンジニアを複数名、募集致します。


業務内容

主な業務としては、ゲーム開発のバックエンド処理を中心に行って頂きます。ゲーム単位で小チームが編成され設計担当の設計書を元に画面作成を行ってもらいます。ある程度開発出来ましたら随時レビューを行うアジャイル開発になります。フロントエンドサイドに関しては別途にウェブデザイナーがおりますので、バックエンドの開発部分がメインとなります。


担当工程

とにかく開発がメインの仕事になりますので、開発が得意な人は歓迎します。ユーザー側の気持ちとなって、ユーザーインターフェースに特化した形のゲーム開発の要望が顧客から求められています。ゲーム開発に長年従事してきた方などは大歓迎です。


必須スキル

・Javaでの開発経験(1年以上~) ・Android・iOS向けのゲーム開発経験 ・Javascriptでの開発経験


尚可スキル

・知育ゲーム及び教育ゲームの開発経験 ・Android・iOS向けゲーム開発経験 ・Spring・Struts・Seasar2・SAStrutsなどのJavaフレームワークの利用経験 ・HTML・CSS・jQueryを利用したWEBサイトのフロントコーディング経験 ・プログラミング言語を学ぶ学校やオンライン授業などの受講経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

知育ゲームを中心にシステム開発に注力しておりますが、別のプロジェクトでもシステム開発も検討している為、Javaエンジニアとして長期活躍出来る現場となっております。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Python】スマートフォン向け位置情報データサービスでの開発業務

【案件概要】 位置情報を利用したデータ加工処理業務、ETLの開発・運用業務 スケジュール調整、要件定義あり ■技術スタック クラ…
茅場町
~ 75万円/月

【PHP】Webアプリケーション開発

■開発環境 言語:PHP,JavaScript OS:Linux DB:MySQL その他:FuelPHP,Git ■担当業務 PHPでのWebアプリケーション開発を担当…
新宿
~ 70万円/月

【Java/JavaScript】公共系PG、SE

ドキュメント管理システム(Alfresco)のバージョンアップ対応と別支店にて使用するシステムを同仕様にカスタマイズ環境JavaJavaScriptHTM…
東京都
~ 75万円/月

あなたの閲覧履歴