【Javaエンジニア募集】流山/即日/リモート操作用画面共有システム開発

0
2020/06/19
  エリア: 流山
  給与: 55万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手有名メーカーで、全国にあるサテライトオフィスでの勤務メンバーに向けたPC画面の共有やテレビ電話機能が搭載されたシステム開発をご担当頂きます。イメージはオンラインで各社員とのメッセージや必要ファイルのアップロードができる自社独自のシステムに、追加で操作している画面の共有及びリモート操作、また最大5名までのテレビ電話機能を実装して頂きます。既存システムの開発言語がJavaの為、ある程度の経験があるJavaエンジニアを募集致します。


業務内容

予定されている画面共有もしくはテレビ電話向けのどちらの開発をご担当頂きます。


担当工程

場合によっては全国のサテライトオフィスでのテスト業務もお願いしますので、出張対応ができる方を希望します。


必須スキル

・Javaでの開発経験(2年以上)・ネットワーク(IPアドレスやセキュリティなど)に関してある程度の知識がある方


尚可スキル

・JavaEEやその他フレームワークの利用経験・基本、詳細設計の工程経験者


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

通常とは違った機能開発にチャレンジしたい方にお勧めです。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/AWS】セキュリティダッシュボード試作開発

既に作成済みの試作アプリ(Web画面)に対する改修(デモ用に仕立て直し)に携わって頂きます。作業の主は以下。・AWS(DynamoDB)へのデモ用デ…
東京都
~ 60万円/月

金融業向けシステム構築

基本設計 詳細設計 開発 テスト
東京23区
~ 75万円/月

【Java】既存システムの品質強化

・バグ解析、修正
東京都
~ 55万円/月

あなたの閲覧履歴