【PHPエンジニア募集】新宿/即日/ソーシャルゲーム開発

0
2020/06/19
  エリア: 新宿
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

20万ダウンロード以上のスマホゲームを多数リリースしている企業での、ソーシャルゲーム開発をご担当頂きます。海外ユーザーも多数利用しているため、ゲームのフロントとサーバーサイドの開発を同時進行で行っていただく予定です。


業務内容

基本的にはPHP、MySql、memcache、AWSなどでゲームのサーバーサイド側のAPI開発をメインとして開発して頂きます。その他にも分析用や運用、障害時対応、管理ツールの開発もご担当頂く予定です。プログラムだけではなく、ディレクターと話し合い、ゲームの仕様を決めていく形になります。


担当工程

現在既に運用しているゲームの大規模リニューアルのような形の開発になります。その為、フロントもしくはバックエンドの開発、どちらの知識もある方が望ましいですが、経験はどちらかだけで、問題ございません。ゲームが好きで、特に熱中できる方は大歓迎です。また海外ゲームが好きな方や、海外で使用されているゲーム環境を独自に利用して開発を行ったことがある方などには、どんどん仕事を任せていきます。


必須スキル

・phpでの開発経験3年以上・オープン系システムの開発経験・ゲーム業界での開発経験、もしくはソーシャルゲーム開発経験、自作経験不可


尚可スキル

・高負荷サービスの開発や運用経験のご経験者・ソーシャルゲームのプレイ歴が長い方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

カジュアル


担当エージェントより

社内では最新のゲームが多数おいてあります。最新機器や情報に触れる事で、新たなアイデアにつながることもあるため、社内全体として新しい情報を取り入れることが好きな方には、ぴったりです。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【React.js/Angula.js】UIのデザイン、設計、開発

自社システム開発・受託にてUIのデザイン~設計、開発を行っている企業にて、フロントエンドの開発をご担当頂く予定です。リニューアルプ…
東京都
~ 75万円/月

【PHP/JavaScrip】広告管理ツールの開発

スマートフォンゲームの広告媒体を管理するツールの開発に従事して頂きます。 (掲出内容管理や広告効果測定結果の集計表示などの機能を持…
東京都
~ 70万円/月

【Linux】インフラエンジニア(シフト勤務)急募

■大ヒットコンテンツを多数リリースし運営しているゲーム会社でのインフラエンジニアを募集しています。 日本有数のアクセス規模をほこ…
渋谷駅
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴