【Javaエンジニア募集】虎ノ門/即日/省庁向けオンライン申請サイト開発

0
2020/06/19
  エリア: 虎ノ門
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

省庁向け複数システムを統合し最適化する大型プロジェクトです。リリースは1年後を予定している長期プロジェクトにて、JavaのWebシステム開発経験の方を広く募集しています。現在、毎月増員を考えている状況です。基本設計以降の工程をお任せできる方を探しています。


業務内容

SEでのご応募は基本設計~、PGの場合は詳細設計~、プログラミング、テストまでのご担当をお願いいたします。


担当工程

・責任感が強く、課題に真剣に取り組む方


必須スキル

・Java開発経験 ・Springを使ったWebシステムの開発経験 ・AWSでの開発経験


尚可スキル

・共通部品の開発 ・MySQL使用経験


勤務条件

9:30-18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

リリース後も延長の可能性があるので、年単位での長期参画可能な案件です。じっくり開発にプロジェクトに集中したい方にお勧めできる環境が整っています。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

ポイント管理システム開発

基本設計~テスト
東京23区
~ 65万円/月

【PHP】物件管理システム開発のITエンジニア案件・求人

不動産向けの物件管理システムの新規開発です。 来年リリースなので、運用保守含めて、長期案件です。
新宿三丁目
~ 75万円/月

【Java/Oracle】基幹システムの保守開発支援

メーカー向け基幹システムの、社名変更に伴う改修案件です。内容としては、システムの機能追加、修正などを行っていただきます。既存のシ…
東京都
~ 50万円/月

あなたの閲覧履歴