【Java/JavaScript】某大手印刷会社向けシステム開発

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 57万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

大手印刷会社向けのWebシステムの開発を行っていただきます。
ドキュメントのアップロードのチェックを行うシステム開発などをはじめとした複数のプロジェクトが動いています。

担当していただくのはPGとして詳細設計、製造、テストまでの
Javaの開発でSpring Bootを使用したシステムの開発になります。
フロントエンドにはAngularを使用しているため、
Angularの経験がある方がベストですが、JavaScript開発を1人称で行える方であれば現場で学びながら習得できます。

フロントエンドのみ、サーバーサイドのみ、もしくは両方を担当いただく可能性があります。

AngularやAWSといった環境で開発の経験を積んでいきたい方にオススメの案件です。


スキル

【必須】
・Javaで何かしらのFWを使用し、業務システム開発の経験
・JavaScriptでの開発経験

【歓迎】
・Angularの使用経験


役割

PG


最寄り駅

東十条


勤務時間

09:00〜18:00


こだわり

20代の方活躍中長期案件初めてのフリーランス歓迎


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/AngularJS】遊技機メーカーの受発注システム開発

業界最大手の遊戯機器メーカー内で受発注システムのリプレイス案件に従事いただきます。国内外に向けて事業展開をしている大手企業で、海…
東京都
~ 80万円/月

【PHP/JavaScript】ニュースメディアサイトのWEB開発

国内最大規模のユーザーを持つニュースメディアサイトの会社のWEB開発に携わって頂きます。現在のシステム運用だけでなく、システム部分…
東京都
~ 90万円/月

【Java】求人サイト向けWEBシステム開発

■開発環境 言語:Java DB:MySQL OS: Linux その他:Github、Redmine ■担当業務 求人サイトのWEBシステムの改修や新規機能またはA…
水道橋駅
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴