【PHP】エンタメ系システム開発支援

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 68万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

コンサートやスポーツ観戦といったイベントのチケット管理や受付管理を行うシステムをパッケージ化しているのですが、既存のパッケージシステムを顧客に合わせカスタマイズを行っていただく案件です。

サーバーはPHPで作られており、社内にて独自のFWを使用し開発を進めております。FWはLaravelと似ています。

フロントは主にHTMLとCSSをメインに使用しており、スクラム開発の手法で3~4名体制で開発を行う予定です。
また、運用ツールとして.net開発も行う可能性がございますので.netの知見があると確度が上がります。

コミュニケーション能力が高い方尚可は


スキル

【必須】
・PHPで何かしらのFWを用いて開発を行った経験のある方
・PHPの開発経験が3年以上

【歓迎】
・基本設計からの経験
・VB.netまたはC#.netの開発経験



役割

SEPG


最寄り駅

芝公園


勤務時間

09:00〜18:00


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【React】BtoB向けWEBアプリケーションの フロントエンド開発

配車アプリのWeb版であるBtoB向けWEBアプリケーションの フロントエンド開発・運用・PCとスマホ両方の開発。 エンジニアリング部分・自…
四ツ谷
~ 90万円/月

【PHP】Webアプリケーション開発

■開発環境 言語:PHP,JavaScript OS:Linux DB:MySQL その他:FuelPHP,Git ■担当業務 PHPでのWebアプリケーション開発を担当…
新宿
~ 70万円/月

大手プラットフォーム向けのWebソーシャルゲーム開発案件

主な業務は、サーバサイド実装からフロントエンドの実装までのプログラミングなど エンジニアリーダーの方には技術力とリーダーシップを…
海浜幕張
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴