【Java/Oracle】基幹システムの保守開発支援

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 50万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

メーカー向け基幹システムの、社名変更に伴う改修案件です。

内容としては、システムの機能追加、修正などを行っていただきます。

既存のシステムはJava, Oracleで構成されており、参画となった場合、
製造・テストをメインに担当していただきます。

現行のものを参考にして作業を行っていただくことができます。

また、基本的には一人称で作業をしていただくのですが、作業場のすぐ近くに担当者がおりますので、わからないことがあれば、すぐに質問できる環境です。

細々とした保守開発を次々と行っていただく予定なので、長期で参画できます。

フォロー体制があり、既存のものをもとに製造を行うことができるので、安心してJavaのスキルを積むことができます。


スキル

【必須】
・Javaで製造を実施できる
・テストを実施した経験がある



役割

PGメンバー


最寄り駅

八丁堀


勤務時間

09:00〜17:30


こだわり

長期案件初めてのフリーランス歓迎


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Objective-C】iOS基盤(アーキ)担当エンジニア

■開発環境 言語:Objective-C DB:SQLite OS:iOS その他:Git ■担当業務 生活情報系サイトのアプリ開発を担当して頂きます。
東京
~ 80万円/月

【Swift】自己実現応援型SNSのネイティブアプリ開発案件

【案件概要】 夢を実現したい個人と起業家やエンジェル投資家などの ヒューマンキャピタリストをマッチングさせ、個人の夢の 実現を支…
都庁前
~ 75万円/月

【Scala】PlayframeworkによるWebアプリケーション開発案件

■開発環境 言語:Scala,Java,Ruby, JavaScript(Vue.js,Angular.js) DB:RDB OS:Linux その他:Playframework,Github ■担当業…
東京
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴