【AWS】民放キー局のインフラ環境の構築、保守運用

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 85万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

民放キー局のインフラ環境の構築、運用保守の案件です。
AWS上でサーバーやデータベースを構築、運用保守していただきます。
現場ではPythonを利用してサーバーの構築、ミドルウェアの運用保守をしています。

言語を利用したサーバー構築の経験がある方や、
インフラの運用・保守経験がある方を募集してます。


スキル

【必須】
・言語を利用したサーバー構築・運用保守経験
・AWSの構築・運用保守の経験
・Pythonを利用したサーバーの構築経験

【歓迎】
・情報セキュリティの基礎知識
・仮想サーバーの構築・運用保守の経験



役割

メンバー


最寄り駅

六本木


勤務時間

10:00〜19:00


こだわり

始業時間遅め私服OK長期案件高単価


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【C#.NET/AWS】通販系プロダクト新規開発

自社で通販系システムを持っている社内にてE/U向けに開発や導入、その後の追加開発を含む運用まで行っていただく案件です。システムはJava…
東京都
~ 70万円/月

【Go言語】新規ゲーム開発のバックエンドエンジニア

新規ゲームタイトルのサーバーサイドAPIを開発していただきます。 フレームワークは自社製のフレームワークを使っているので そのルー…
横浜
~ 95万円/月

【Linux】超急成長ソーシャルゲーム企業でのインフラエンジニア募集

■大ヒットコンテンツを多数リリースし運営しているゲーム会社でのインフラエンジニアを募集しています。 日本有数のアクセス規模をほこ…
渋谷駅
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴