【Kotlin】交通系アプリ開発

0
2020/06/04
  エリア: 埼玉県
  給与: ~ 80万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

実証実験でiOSアプリをすでに開発済みですが、実証実験用にアプリを構築していたため現在APIのつなぎこみなど見直して、実装中。
10月中のリリースをターゲットに、ストア公開版の公開を目指しています。
Androidはまだ実装をしていないので、iOSですでに開発された仕様にあわせながら実装を進めて頂きます。
実証実験プロジェクトで先行してiOSアプリを開発している状態で、基本的な仕様はすでに固まりつつあるので、仕様把握しながら実装を進めていただける方が好ましいです。


スキル

【必須】
・Androidでの開発経験
※実証実験プロジェクトで先行してiOSアプリを開発している状態で、基本的な仕様はすでに固まりつつあるので、仕様把握しながら実装を進めていただける方がよいです。



役割

SEメンバー


最寄り駅

小川町


勤務時間

10:00〜19:00


こだわり

始業時間遅め高単価


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Android】地域密着の情報サービスを展開するアプリ開発エンジニア※外国籍可

■開発環境 OS:Android 言語:Java ツール:Jenkins,github,CercleCI,Itamae その他:AmazonEC2 月間650万人が利用するアプリの…
五反田
~ 80万円/月

配送マッチングプラットフォーム開発(フロントサイド)のITエンジニア案件・求人

■内容 Vue.js/Nuxt.jsを用いたフロントエンド開発 TypeScriptでの実装 Atomic DesignベースでのUI設計 E2Eテストの導入検証 SPAの…
秋葉原駅
~ 70万円/月

【AWS/MySQL】SNSマーケティングの運用・保守、一部開発

・自社プロダクトの開発業務全般(企画・要件定義・アーキテクチャ設計・設計・開発・テスト・保守)に携わっていただきます。
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴