【インフラ】大手人材業界サービスの保守・運用

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

BtoB向け人材サービスを広く展開している企業で、情報システム部門へご参画いただき、社内のサーバー・ネットワークを含むインフラ周り全般の保守・運用をメインでお願いする予定です。

また、構築業務も発生することもあり、インフラ系の技術講師の方の補佐として設計、構築にも携わっていただきます。

築業務はベンダーに依頼することが多いため、ベンダーコントロールの経験を積むチャンスもございます。

※残業はほぼなし!安定した稼働状況の現場です。
※インフラ系の技術講師の方がメンバーにおりますので、サポート体制は万全! スキルアップしたい方にはもってこいの環境です。


スキル

【必須】
・ネットワークの設計・構築経験半年以上
【歓迎】
・今後VMwareに携わりたいというやる気がある方


最寄り駅

五反田


勤務時間

09:30〜18:30


こだわり

20代の方活躍中長期案件初めてのフリーランス歓迎


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Linux】金融系システム仮想化構築

オンプレミスからクラウド上に順次移行していく案件でOpenStack、VMWareの仮想サーバの構築を支援いただきます。
東京都
~ 60万円/月

【Linux/Windows】地図関連サービス統合PJ基盤構築

大規模地図サービスの統合プロジェクトにおける基盤ソフトウェアの構築担当者を募集します。ActiveDirectoryなどの権限管理ソフトウェアや…
東京都
~ 70万円/月

BIツールを使用した業務改善

・BtoBの人材の派遣やBPO事業を展開している企業様にて、BIツールを使用した業務改革プロジェクトの要件定義から詳細設計までをお任せい…
東京都
~ 130万円/月

あなたの閲覧履歴