【VB.NET/C#.NET】生保会社向け管理システム開発

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 58万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

某保険会社向け契約管理システムの保守開発案件でPGとして詳細設計以降の製造、テストまでを担当いただきます。

システムはVB.NETで作られてるのですが、
主にシステムのメンテナンスとして機能追加開発と運用保守をお願いします。
バッジ開発をメインでお願いすることになります。
そのため、VB.NETもしくはC#.NETでバッチの開発経験がある方ですとぴったりはまる案件になります。

運用保守なので長期で腰を据えて参画できる現場です。
4名体制のチームで内3名がバッチ開発をメインに行っており、
そちらに入っていただき作業をお願いします。

フォロー体制も組んであるので安心して参画いただけます。


スキル

【必須】
・詳細設計以降を1人称で動ける方
・VB.NETもしくはC#.NETで業務システムの開発経験
・バッチ処理開発の経験



役割

PG


最寄り駅

品川シーサイド


勤務時間

09:00〜18:00


こだわり

年齢不問長期案件初めてのフリーランス歓迎


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

某通信キャリア向けRPAを用いての自動化作業支援

RPAを用いての自動化作業を行っていただきます。 業務内容は以下になります。・コンシューマ向けにサービスを提供する際に発生する業務・…
東京都
~ 55万円/月

【C#.NET】鉄道系システムの維持保守

鉄道システムの稼働維持作業(5/20に本番稼働を迎えたシステムの稼働維持作業)
東京都
~ 60万円/月

【C#.NET】電力機関向け広域システム開発プロジェクト

一般電気事業者や新電力・発電事業者などと連携して、電力の需給状況および系統の監視、予備力の管理、広域周波数の調整、系統情報公表な…
東京都
~ 55万円/月

あなたの閲覧履歴