BIツールを使用した業務改善

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 130万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

・BtoBの人材の派遣やBPO事業を展開している企業様にて、BIツールを使用した業務改革プロジェクトの要件定義から詳細設計までをお任せいたします。
  
・社内ユーザーからの要望の取りまとめ、どのデータを使用するべきか、どこからデータを抜くかまでを検討し、BIシステムへの設計に落としこみ、開発担当に投げるまでを担当していただきます。
  
・納品された成果物に関してのチェックもお願いする予定です


スキル

【必須】
・BIツールの開発経験
【歓迎】
・Python経験
・分析系のプロジェクト経験



役割

SEメンバー


最寄り駅

中野坂上


勤務時間

09:00〜18:00


こだわり

年齢不問私服OK高単価


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】マッチングアプリ開発

累積300万人、日々10万人を優に超えるアクセスのサービスの保守開発を担当してもらいます。半年以内を目処に一部基盤システムの見直しを…
東京都
~ 90万円/月

【Linux】音楽配信自社サービスのサーバーサイド開発

エンドの自社サービスであるスマートフォンで歌や楽器演奏を録音・投稿し、共有できるサービスのサーバーサイド開発に携わって頂きます。…
東京都
~ 90万円/月

広告運用SaaSの開発のITエンジニア案件・求人

自社プロダクトの広告運用SaaSの開発となります。 Pythonによる入札額及び日予算の最適化ロジックの開発・メンテナンス 上記内容の設計…
恵比寿駅
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴