大手予約サービス開発における問い合わせ対応

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

会員数2000万越えの大型店舗予約サービスサイト運営企業にて開発チームを含む各事業部とやり取りをして頂きます。

具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。

※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。



スキル

【必須】
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験



役割

その他


最寄り駅

池袋


勤務時間

09:00〜17:30


こだわり

長期案件


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】専門学校WEBサイトCMS保守

専門学校WEBサイトCMS保守
御茶ノ水、淡路町、小川町 ※3駅可
~ 80万円/月

【JavaScript】美少女ゲーム・サーバーサイド開発

【美少女ゲーム・サーバーサイド開発】 ・2月リリースの美少女ファンタジー系RPGゲーム。 ・ブラッシュアップ、機能改善、その後運用時…
六本木
~ 80万円/月

【PHP】決済システム開発

【作業内容】 ■日本最大級CtoC向けフリマアプリにて  月イチ払いができる機能実装をお手伝い頂きます。 【作業概要】 ・機能追加…
六本木
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴