大手予約サービス開発における問い合わせ対応

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

会員数2000万越えの大型店舗予約サービスサイト運営企業にて開発チームを含む各事業部とやり取りをして頂きます。

具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。

※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。



スキル

【必須】
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験



役割

その他


最寄り駅

池袋


勤務時間

09:00〜17:30


こだわり

長期案件


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】大規模クラウドサービス開発案件

■開発環境 言語:PHP OS:Linux DB:MySQL その他:CakePHP,AWS ■担当業務 大規模クラウドサービスの開発に携わって頂きます。 …
渋谷
~ 75万円/月

【SQL】飲食向け決済システムのデータ抽出

飲食店向けのiPadの決済システムサービスのデータ抽出の案件になります。現場全体が若手メンバーで構成されているので向上心やポテンシャ…
東京都
~ 50万円/月

【PHP】人事労務管理システム開発案件

人事労務管理システム(入社書類の管理や社会保険の申請を 行えるシステム)の開発業務に携わって頂き、主にe-Gov (イーガブ:申請や届出…
新橋
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴