大手予約サービス開発における問い合わせ対応
				
					 0
				
				
			
					 2020/06/04				
			
					  エリア:
					東京都				
				
					  給与:
					
						 ~ 60万円/月					
				
				
					  支払いサイト:
					30日~60日				
			
				
				 この案件について話を聞く
				
					
					※エージェントから詳細をお伝え致します。
										そのまま応募することも可能です。
				
			案件詳細
会員数2000万越えの大型店舗予約サービスサイト運営企業にて開発チームを含む各事業部とやり取りをして頂きます。
具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。
※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。
具体的には...
各事業部からの問い合わせ対応。
API等の開発仕様書や概要資料を読み解き、社内の各プラットフォームの仕様に関する質問、APIエラーなどの技術的な問題への問い合わせに回答する。
※場合によってはベンダーコントロールのサポートなどもお願いする場合もあります。
スキル
                            【必須】
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験
・PHP言語の基本理解(API等の仕様書の内容が理解できる)
・調整やサポート業務などのご経験
役割
                            その他
                        
最寄り駅
池袋
勤務時間
09:00〜17:30
こだわり
                            長期案件
                        

				
				 この案件について話を聞く
				
		
					※エージェントから詳細をお伝え致します。
										そのまま応募することも可能です。
				
			
